2017年07月11日

お昼はパスタ





こんにちわ~

今日のお昼はパスタです。
そう~ナポリタンです。
家に粉チーズもあるので、とっても美味しく食べられました。
無性にナポリタンが食べたくなったんだ~
そういうときってないですか?
ナポリタンではなく、無性に何かが食べたくなることってあると思います。
そう思ったら食べたいよね~
でも、深夜に食べたくなるラーメンは食べられません・・・
食べたい気持ちをとにかくおさえます。
だから、夜にテレビでラーメンとかみせてほしくないわ~
カップラーメンですら、めっちゃ美味しそうにみえるもん。
要は、人が食べてるものって美味しそうにみえるんです。
食べたくなるよね~

あっさりしたものが食べたくなるときは、めかぶときゅうりの酢の物をよく作って食べます。
もちろんもずくでもOKですが、最近めかぶにハマってる私。

まずきゅうりは薄い輪切りにして塩を混ぜ、5分ほどおきます。
ボウルに、酢、砂糖、しょうゆを入れて混ぜ、水けを絞ったきゅうり、めかぶを加えてあえます。
これで完成です。

暑い夏こそ酢の物が食べたくなります。
これを食べるとあっさりしていいんです!
オススメします。

それはさておき、ヘアサイクルについて話を聞こうと思ってます。
友人がかなり詳しいんです。
今度会ったときに話しを聞くことになってるので楽しみです。

今日も暑いです。
無理せず、エアコンをつかって暑い夏を乗り切ろう。  


Posted by あななっっちち at 16:50